ハインお留守番ご苦労さんっ

昨日から旦那ちんが夏休み
という事で、嫁は1日休みを頂き(※夏休みが終わったところですが。汗)激近のドリームランドのプールカプリへ、夫婦2人で仲良くデートでした。
いや~久々のプール、めちゃくちゃ楽しかったです
ピチピチの中学生や高校生、夏休み後半を楽しんでる子供たち・・・たくさんの人間の中。もしかしたらかなり楽しんでた方だと思います(一応これでも主婦なのにね~笑)大はしゃぎで疲れましたけど。ここら辺が年を感じる
まぁ何しか流れるプールでぐるぐるぐる~とずっと浮いてました。

で、ハインはというと。会社で預かってもらってたんですが、パンダたち夫婦が居てない間・・・ずーーーーっと寝ていたそうです。騒いだりしてなくってよかった♪偉かったねぇハイン
家に帰ってからは、賢く待っててくれたお礼にたっぷり遊びました。
a0118270_1243965.jpg
「それっっい、飛びますよ!僕っ」
a0118270_1245687.jpg
「ジャーーーンプ」
a0118270_125209.jpg
顔が必死です。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-08-26 01:24 | 日常