お別れとはいつも突然で・・・。

悲しいお知らせを頂きました。
ベックの弟分のように思っていたお友達のアポロ君が天国へ行きました。本当に突然の事で・・・・。驚きと悲しさで言葉を失ってしまいました。
a0118270_19498.jpg

同じデカブルで、愛嬌たっぷりの可愛かったアポロ君。
Qちゃんも一緒に・・・この3匹は本当に温和な仲間でした。
a0118270_193146.jpg

ベックの事を好きでいてくれて、本当に本当にありがとう☆

a0118270_195477.jpg

アポロ君へ

君と出会った朱雀門での楽しい時間、絶対に忘れないよ。
いつも笑顔でみんなと仲良くしてくれたね、アリガトウ☆
またいつの日か、一緒にいっぱい走って遊ぼうな。

いつまでもいつまでも、俺たちは仲間だよ!

ベックより。
[PR]

by heinpanda | 2005-08-20 01:06 | イヌ