今日で4ヶ月になりました

早いものでハインも4ヶ月。中身は子供でも、体はもうすっかり立派なフレンチ体型です!!
a0118270_0573290.jpg

それで今日はお昼頃から、ベックの待つ実家へお散歩がてら遊びに行きました。
a0118270_0594883.jpg

ちょっとずつ距離も縮まりいい感じです!とは言えまだまだ激しい2匹です~。
a0118270_10581.jpg

そして今日は初めてお外組のレブ&えびすとも遊びました。ハイン・・・完全に囲まれてしまいました(笑)
a0118270_103474.jpg
挨拶は基本やねぇ~♪
a0118270_105334.jpg

白と黒。この長さの違い・・・笑。でもレブが1番一緒になって遊んでくれてました。鼻先でかなり転がされてたけど~はははっ
a0118270_112389.jpg
ハイン~顔が必死やってぇーーー!

a0118270_1145100.jpg

何だかんだ言っても~結局仲がイイらしいのです、この2匹。
ハインはやっぱりベックが好きなようでずっとベックのあとを付いて回ってた。レブがしつこく遊ぼうとハインの事を鼻先で転がしてると・・・なんとベックが「ワンっわんっっ」と啼いた。それでレブが辞めたのだ。
なんやぁーベックはちゃーんとお兄ちゃんしてるんや
ちょっと嬉しくなった

こうやって・・・犬社会をちゃんと先輩たちに教えてもらえよ!ハイン。
[PR]

by heinpanda | 2005-08-16 00:55 | イヌ