人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物に行きました

お買い物に行きました_a0118270_052974.jpg

ハインを連れて近くの大きなホームセンターへ行きました。
最近この辺りでも、やっとペット可のホームセンターが増えて~ココもやっと一緒に買い物行けるように
本当はハイン用のカート(まーさんの真似っこのPGソフトカート)で来たかったのに・・・注文してたソレが届いたものの何故か?ジッパー部分に不具合があり返品&交換さすが外国モノ?!(-_-;) しかも業者が休みだとかで、次に届くのは17日以降になりました@残念

ところで、ハインはと言うと・・・すれ違う人みんなに愛想をフリフリ
「あのぉ~落ちるよ!ハイン」
でも、怖そうなおっちゃんも、ガラ悪そうな(笑)ヤンキーもみーんなみんなすれ違うと「カワイイっ」と言ってニコニコしてくれる!

幸せなオーラをみんなに放出してるようでした。笑

また一緒にお買い物行こうねぇハイン♪でも今度からは専用カートでね!・・・もうこれにはハインが大きくてギリギリだし

by heinpanda | 2005-08-13 00:50 | おでかけ