家族でBBQ

夏休みにもなったしという事で、BBQ好きの我が家は早速集まった。
今年はどっこも行かないので家族でBBQが惜しくも夏休み特大イベントとなってしまったのだが・・・。
それでもいつも顔を合わせているのに、何故かBBQは新鮮で楽しいものだった。
ただ・・・去年まではすべて(に限りなく近く)準備は母親がやってくれてたが、今年からは私の仕事となった。準備段階で疲れた(気合い入りすぎ。笑)母の苦労をまた知った。はははっ
とは言え、やっぱり家族団らんというのは楽しかった。

ところでハインはと言うと・・・・。
a0118270_051657.jpg

この通りずっと白い幼虫のよーに寝まくってた。
それでもお婆ちゃんが来たすぐは、耳をぺったーんと後ろへ倒し大喜び
(「おぬし、やるな!」)
お婆ちゃんもそんなハインを見て大喜びだった。
[PR]

by heinpanda | 2005-08-12 00:49 | イベント