人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしよっ♪

シャンプーしよっ♪_a0118270_0234177.jpg

今日はいっぱい遊びました。
といっても日中は仕事場へ同行、帰ってから近くをちょっと散歩して~そのあと庭で走り回ったのです。
雨が降りそうで降らない今日この頃・・・たっぷり庭にお水をあげてる間やっぱりストーカーの@ハイン
おかげで濡れて土が付いて汚い汚い
でも、楽しそうでお花が似合う(?!笑)ハインなのでした。
シャンプーしよっ♪_a0118270_024850.jpg

「ねっ、僕キレイでいい匂いだよ~」

シャンプーの間はウロウロするものの、案外大人しいです★楽ちんっ
ドライヤーしてる間も、裏返ってタオルをかじったり~じっとしてたり・・・とにかくハインはお風呂場が好きなのであんまり逃げません!
やっぱりキレイになるのは気持ちいいのかなぁ

それにしてもこの時期の脱衣場を閉め切ってのドライヤー・・・
それはそれは地獄です。

by heinpanda | 2005-08-03 00:22 | イヌ