毛色が濃くなってきたよ!

a0118270_022636.jpg

何故だか・・・少々マダラなんだけど。笑
首の後ろの辺りにも、薄っすら(ホントに薄っすら)白いラインも見えてきた!
体重もグゥーーンと増えたり、ぼちぼち増えたり。
あぁ、成長してるんだねん。
a0118270_0222881.jpg

最近やたらと寝まくってる@ハイン ↑寝ぼけてる。笑
ケージの中でもぐっすりだけど、ここんところはどこでもいつでも寝てる。ケージから出してあげる時間も長くなったからか、ケージ外でものんびり過せるようになって来たし・・・。
最近のお気に入りは、キッチンマットの上。
「あのぉー、すんごい邪魔なんやけど・・・」
っていくら言っても揺さぶっても退かないんだな、これが。

さっすがストーカー。ピッタリ足元をキープです。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-08-02 00:21 | イヌ