階段上がれちゃったよ!

a0118270_019484.jpg

朝から洗濯物を干すため、ハインをケージから出したまま1階に残し2階へ・・・。
すると出勤前の旦那が下から叫んだ。
「おぉーい、ハイン上ってったで!」
って。ナヌ?
階段を見てみると・・・「ニャハ!」と笑顔のハインが居た。
軽々と2階に到着!どことなく誇らしげなのは気のせいであろうか?

一緒にベランダに出て、ハインは嬉しそう。
でも・・・勿論下りれない
試しに先に下りてみたが「早く抱っこしてよ!」とでも言いたそうにこっちを見てる。笑
※写真がその顔。ぐふふ

階段ってこんなに早く上れるようになってたっけ?@ベックさん
 ハイン・・・ちょっと成長早過ぎやしませんかぁ?
[PR]

by heinpanda | 2005-08-01 00:18 | イヌ