人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりん母ちゃんとあいすが来たよ!

ぷりん母ちゃんとあいすが来たよ!_a0118270_17382230.jpg

改良したのを早速作ってみた。
改良って言っても、淵のところを分厚くして大きめにしただけやけど・・・。
ハインも気に入ったらしい!
ぷりん母ちゃんとあいすが来たよ!_a0118270_1738473.jpg

庭でもピッタリ寄り添って、グルグル一緒に同じところを探索して走り回ってました。笑
ホント楽しそう♪
ぷりん母ちゃんとあいすが来たよ!_a0118270_17391156.jpg
休憩も一緒です(笑)
あいすのこの横顔~ハインとソックリ!!
その後人間の腹がペコペコになって来たので
ぷりぷりんが調べてくれてた、木津川台のマザーズというお店にみんなで行きました。
なんと!!ハインカフェ(レストラン?)デビューです。
時間が時間だったので、虫も心配だし・・・というので
あいすのカートに一緒に入れてもらいましたが、思った以上に大人しくしてくれてました。よかった
※ちなみにあんまりにもっカートが便利なので・・・早速注文しちゃいました「テヘ」

帰ってから・・・
ぷりん母ちゃんとあいすが来たよ!_a0118270_1740171.jpg

ぷりん一家には、出かけてる旦那が帰って来るまで居てもらいました。
おかげでついにみんな撃沈です
だってかなり遊んだもんね!
ハインとあいすは、気が付けばリビングのローテーブルのところで・・・上手い具合に熟睡 何とも可愛い姉弟です。笑

by heinpanda | 2005-07-30 17:36 | イベント