突然のスト?!

a0118270_17344785.jpg

ちょっとだけ砂利道を歩く・・・でもビビってる。笑

ところで~昨日の朝から、今までガツガツがっついてた吉岡フードを突然残すようになった。しかも、喰い付きの度合いが悪い・・・。
前の日の様子を思い出してみる。『カナブンを口に入れた』『砂利をモグモグしてた』とか~。どっちもすぐに手を入れて阻止したので食べてないはずだけど、ちょっと嫌な感じがした。・・・でもね、他のおやつとかにはスゴク喰い付くし、元気満々なんだよね。
で、夜はスペシャルメニューの馬肉のサイコロを混ぜてみた(あとキャベツも)
めっちゃ喰ってるやん!

こりゃストだ!ハインのストなんだぁー!

大人になってりゃ「お腹が空いたら食べるだろ~」とも思っちゃうが、ハインはまだまだ成長期。なんしか食べてもらわないと困る~~~!!
と言う事でっ早速新たなフードを買いに行ってみました。(お肉は100clubさんの馬肉、昨日注文したら今日届いた@早)
a0118270_17352537.jpg

あらら~お気に召しましたかぁハイン君。一気に完食です!しかもお肉なし!!

こうして、ハインはきっと『大・成・功!』とか思ってるんでしょかねぇ?笑
[PR]

by heinpanda | 2005-07-28 17:34 | イヌ