親友が遊びに~♪

a0118270_17295297.jpg
超おいしいぃっお土産つき@笑

何ヶ月ぶりだろか?お互いの仕事やらの都合で、全然会ってなかった友達が遊びに来てくれた!
勿論『ハインに会う』ってのも大きな理由の1つ。 感謝だっ@ハイン
旦那は気を利かせてか?(笑)弟たちと飲みに出てったし~ゆっくり会ってない間の事や近況報告やらで話は弾んだ
でも、1番盛り上がったのはハインの大歓迎の舞だ。ものすごい大興奮で、少々友人も押され気味。笑)この前頂いた服を着せたり写真撮影したりで大いに盛り上がったのだった。
a0118270_17302651.jpg

お気に入りの場所『キッチン編』おこぼれを待ってます(^_^;)
[PR]

by heinpanda | 2005-07-26 17:29 | 日常