初めてのトリミングへ

a0118270_17194868.jpg

ワクチンから1週間経ったので、微妙かな~とはじめに問い合わせ・・・大丈夫だという事を聞けたので、お願いする事にしました。
ベックのように爪きり嫌いになられては困る!と、ハインの爪きりはプロにお願いしようと決めてました(今までは自分でしてた)ついでなのでシャンプーもお願いしてみました。
場所はベックもよくお邪魔してる『プリシャス』さん。
(最近はそーいや行ってなかったけどぉ~)
ココには看板犬にフレンチのアジャちゃんが居てるので、何となく安心です。ついでにお店の人もフレンチが好きな人ばっかり
お店の人にハインを預ける時~『寂しがるかな?』『鳴いたりして~』というコチラの心配は完全に無視され(笑)喜んで抱っこしてもらってました。ちょっと寂しかったなぁ@笑
1時間半後(「初めてなのでお店にも慣れて貰うため長めに取っておきますね」と言われた)迎えに行くと案外大人しいハイン・・・どうやら暴れ過ぎて疲れたみたい。笑
綺麗にいい匂いになって、爪も綺麗にカットされ~ますます可愛い←「はい、親バカです」笑)帰ると豪快に熟睡でした!

a0118270_1720664.jpg
「僕、カッコいい?」

ひげカットは、パンダが好みでないのでやらないでもらいました。
たまにはいいかもね、プロにお願いするのも♪常には無理ですよ。
[PR]

by heinpanda | 2005-07-23 17:19 | イヌ