ベックちん、逃げないで!

a0118270_1713558.jpg
「今日はベック兄ちゃんとこに来ました」

旦那が仕事で居ないので、今日は実家で夕飯を頂きました。
食べてる間、ハインはバリケンで待機・・・。
a0118270_17131968.jpg

食べ終わったので、ハインを解禁すると・・・とほほっまたずっと追っ駆けっこです。
a0118270_17134573.jpg
でも~おやつの時は仲良く集合!笑

a0118270_1714213.jpg
べ「勘弁してくれ~」

本当はお泊りもする予定だったけど、どうもベックさんがずっと走っててしんどそう(ハインの方がなかなか疲れない(-_-;)はぅ。
何だか可哀想なので、やっぱり連れて帰ることにしました@残念
この前はパンダ家で会ったのがよかったのかなぁ?ベックの陣地だとどうも上手く遊べない・・・(^_^;)せっかく進歩したー!って思ったのにぃ・・・。
[PR]

by heinpanda | 2005-07-21 17:13 | イヌ