人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベックと仲良く遊べたよ!

ベックと仲良く遊べたよ!_a0118270_177996.jpg
仲良く待てるよ~ 「早くちょーだい!」

今日はベックの友達『タロン&ジッパー』の母ちゃんと、ブンちゃんのママが(わん達抜きで)遊びに来てくれました。
ハインは姿を見るなり嬉しいの舞(笑)大歓迎でした!
おしっこをするのを待って、さぁお待ちかねのご披露です。お尻フリフリで2人の間を行き来し・・・ホントに人間大好きな子でした。
たっぷり可愛がってもらってたので、大興奮!心配のおしっこでしたが~これがこれが!?良い所を見せたいのか?ちゃーんとケージの中のトイレシートへ帰って大成功
いっぱい賢い賢いっって褒めてもらって、実はハイン以上に嬉しかった@自分「ハハハッ」

夕方になり、ママちんが散歩がてらベックさんと遊びに来ました。
ハインの興奮は絶好調!はじめはやっぱりベックを追い掛け回し、ベックは逃げ回り・・・。
しかし、時間が経つにつれて2匹の距離は変化していきました。
ベックがハインを追いかけ~ハインがお腹を出して『降参』のポーズ。コレってすごい進歩です!!

みんなが帰っちゃうと、起こしても起きないほど熟睡しちゃってますよ@ハイン

by heinpanda | 2005-07-18 17:07 | イヌ