ベックと2回目!

またまたベックさんと会わせに、実家へ遊びに行きました。
1度その前に私一人だけで行ったので、ベックははじめ「また来たん?」とのんびり迎えてくれたんだけど・・・ハインが一緒だとわかると「なんやねん!また来たんかーーー」と完全に逃げ腰。
a0118270_16504375.jpg

今度はリビングのガラスのテーブルの上に乗っちゃいました@ベック
ハインはなかなか見つけられず(どうも目線より上の方は見つけにくいらしい。笑)やっと見つけた時は凄く嬉しそうだった(その反対でベックはめっちゃ迷惑そう。ははっ)

a0118270_1651125.jpg
「お兄ちゃんと一緒♪」
おやつを貰う時の真似っこハイン。笑
a0118270_16513568.jpg
べ「俺、喰われそう」

早く仲良く遊べますように!
[PR]

by heinpanda | 2005-07-10 16:50 | イヌ