クタクタになるまで遊びました

a0118270_1637639.jpg
「あ~今日は疲れたぁ~~」

と、既におっさん的貫禄の大あくび。笑
本当はこんなに可愛い顔してるんだけどなぁ~
a0118270_16372822.jpg
「今日買ってもらったイン子ちゃんと一緒♪」
足元にある、ブサイクな(笑)ぬいぐるみは今日パンダのママに買ってもらった物。インコらしいが・・・どうもインコには見えない代物。だって色がベージュだしさっ(笑)
でも、ハインはとっても気に入ったらしく(実はパンダもハートのデカパンが気に入ってる)楽しそうに遊んでました!

そうだ!ソファー下に入り込めないように防御柵が完成です。
a0118270_1637536.jpg

めっちゃカッコ悪いけど~仕事場にあった紙管でタダでしました。ハインはめちゃくちゃ嫌らしく・・・どうにか壊せないものかと何度もトライ。ふふふふっ、そんな簡単には壊せませんから~@笑
今日は足がフラフラになるまで遊んで、それでも遊びたそうだったけどケージに誘導したら即行熟睡してました。 やっぱり眠たかってんやーん!笑
[PR]

by heinpanda | 2005-07-06 16:33 | イヌ