ハイン生後80日目

あと11日で3ヶ月!
毎日少しずつ体重も増え、日に日にいろんな事で成長を見せてくれてます。嬉しいっっ
ここ数日、行き帰りのキャリーバッグへ自分から入る行為も完璧になってきたし。昨日は1回ずつだったけど、自分からケージにおしっこ&うんちをしに戻ってたやるねぇ~@ハイン
朝からも1回だけ、自分で戻った・・・あぁ、幸せだ。なんて嬉しいんだろう!
 ※勿論失敗もまだまだありますが・・・・。

でも、会社での悪さが目立ってきたぁ・・・。
a0118270_16301572.jpg
「何見とんねん!」
(仮住まいのダンボールがビリビリ。)
a0118270_16304014.jpg
「カジカジしまっせぇー」
(この角を噛むのが好きらしい・・・)
a0118270_1631467.jpg
「何か文句あるぅですか?」

・・・おまけにこの態度だ。
(ソファーに腕を乗せるかのように、パンダお手製のミニクッションに前足乗せて威張ってる。笑っ
ふふふ、誤解がありませんよーに!普段はとってもいい子なのよん♪ 決して偉そうではぬぁいです。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-07-05 16:00 | イヌ