ハインついに4kgに!?

a0118270_15512085.jpg
「僕、お座りできるようになったで」
ハインがついに4kg台になりました!!
まだ生後79日目だと言うのに~こんなに大きくなってもいいんだろうか? ベックが来たのは3ヶ月の時・・・ベックですらその時3kgだった
まぁ、健康だし。見た目だって太り過ぎじゃないから大丈夫なんだろーけど、フードもあげ過ぎてる訳じゃないし・・・やっぱこの子はデカブルになるべくして我が家へやって来たって事?!笑。

今日は、仕事へ行く時も~そして家へ帰る時も~キャリーバッグ開けたら自分から入ってくれた!『天才ちゃうーん』とか思ったのは、やっぱ親バカでしょうか?笑っ
そして家へ帰ってからも、自分からケージの中へ入っておしっこ&うんちをしたから、ますます『やっぱ天才』とか思ってたら・・・やっぱりやりました(と言うか、すっかり気を許してた@自分)フローリングでおしっこ。
ま、そうそう簡単には覚えてくれませんよねぇ
でも、成功率が上がってる事は確か。うんうん、まぁ良い♪

っと、ところで。
どうしても、起きる事が出来なかった早朝。
ふと気配で目が覚めたんだけど、動けなかった・・・。
「あ、旦那だ!」仕事へ行く時間、ご飯を作らなきゃ!あぁ、でも体が動かんよ(-_-;)
そんな事を頭の中で思いながら~薄目で旦那の様子を窺う。あ!ハインの世話をしてる!! そう、おしっこシートを替えてくれてたのだ♪しかもちゃーんとハインを褒めてるし♪♪
しかも、ごはんまで作ってくれようとしてるではないか!(おいおい、そこまで見てるんなら起きてやってやれよ!笑)
・・・・でも、ハインのご飯は作った事のない@旦那ちん。どうもわからないようだった。そして尋ねられる「なぁ、ハインのフードってこれ?」「何グラムあげたらいいん?」「これでいいの??」・・・・無数な質問、起きた方が早いか?!
うわ言のように指示を出しながら薄目で観察(笑)「ミルクもかけてあげてな~」というと・・・おいおい!それは人間用!!
慌てて起きてもーたよ。笑)
やっぱりまだまだ修行が足りんようだな、旦那くん。

それでも大した進化だ。いや、成長だ!嬉しかった、嫁は嬉しかったぞ。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-07-04 15:49 | イヌ