みんな今日は来ないのよー。

昨日のみんなとの再会がよっぽど楽しかったのか・・・。昨日はぐっすり寝てくれました@ハイン。ま、人間もよぉーく眠れた日でした。あはは
朝からご機嫌で会社へ出勤。もうこの生活にもだいぶ慣れてくれたようです!・・・ただ、お留守番が苦手な子になりそうで~今はそっちがちょびっと心配・・・。まぁ、ゆっくり慣らして行こうと思いまーす。

でも、何だか落ち着かないハイン・・・何となくソワソワ~
『ん?どうしたかな??』
なんて思ってたら・・・・わかった!みんなを探してるんだぁー!!どうやらみんながどっかに居てると思ったらしいです(朝も帰ってからも何となく探してたように思うぅ。)
楽しかったんだねまたみんなと遊ぼうなぁ~

で、夜は昨日頂いたおもちゃのボールで『持って来い』の練習です。
a0118270_1521507.jpg

ボールを追っかけて
a0118270_15214045.jpg

上手い事取ってきます♪
って、一応持って来てくれるけど・・・わかってんのかなぁ?疑問。笑
a0118270_1523398.jpg

やっぱりこの寝方?!
疲れて「寝る」の巻。ケージの中は、どうやら「安全な、好きな場所」になってくれてるよう。嬉しい♪
[PR]

by heinpanda | 2005-06-29 15:20 | イヌ