姉妹・ママ・伯母ちゃん大集合!

夕方、仕事が終わるとダッシュで帰宅!
暑過ぎる家を2台のクーラーでガンガンに冷やして、みんなの到着を待つ・・・はずが1番ノリのくにさんが到着。
ハインは思わぬ来客でテンションがスゲー嬉しそう
少ししてから「しっこしよーねぇ」といいながらケージに戻す。
そうこうしてる間に、2番手のまーさん一家(凛ちゃん&のんちゃん)が到着。
もうハインのテンションは止まることを知らない。笑
『出せっ出せ!!』の激しいコール。
そっちに気を取られてると、凛ちゃんが2階へ駆け上って行った・・・凛ちゃんもテンションが高い笑
凛ちゃんお宅拝見~楽しかった??へへ

そして、母ぷー一家がついに到着!!!
ハインをケージから出してあげて、みんなで大騒ぎ
 「もう好きにやんなさぁーい」笑

人間共は、デリバリを頼む事を忘れつつその様子を見てほくそ笑んでた
どれぐらいだったかな?ちょうど人間様飯も到着したんで一旦みんなケージで休憩。
凛ちゃんとぷりんは『やっと大人の時間ね』と人間飯を可愛く狙ってた。笑

とまぁ、文字ばっかも何なんで(笑)
その様子はコチラから

ハインはみんなが帰ってから「夜鳴き凄いんでないかぃ?」って心配してたんだけど・・・ぜーんぜん。
どうやら遊びすぎて寝たいが勝ったらしい・・・。
ご飯を食べたらスグに熟睡してました。

こんな楽しいだったら~毎日でもいいのにな♪
a0118270_15154919.jpg

みんなで記念撮影!

それはそうと・・・。
ハインがかなり犬らしくなってきた。笑
やんちゃするようになって(怒られる事が増えた)掘り掘り掘るようなしぐさもする。
今日も、会社での仮住まいのダンボール箱を破壊しようと企んでた。
そんな事しても、うちには売るほどダンボールあるんだぞ!笑
(今はやっと疲れて寝てます)
それよりも!!!今日会社へ出勤する時いつものように
「ハイン~会社へ行くよぉー!」
ってキャリーバッグを開けると・・・なんとなんとっっ
自分から進んで入りました!
これにはビックリ&嬉しいたまたまかも知れんけど~賢いハインを褒めまくったよ。笑
このまま賢くなってね!ハイン

そーそ、今朝うんちスタイルになったんで観察してると・・・
何やら最後の最後が出にくい様子。
『なんだ?』
と近寄ってみると、出し切れないみたい・・。
引っ張ってあげて見ると細かい綿らしき物が多数あった。綿とか食ってるな!
掃除もマメにしてるんだけど、どうやらベッド・おもちゃを噛んでる時の繊維を少し食べてしまってる様子。
『うーん、気をつけなきゃ!・・・でも、これぐらいは大丈夫なのかな?』そんな事を思いながら、すっかり母をしてる自分が~少し恥ずかしくも微笑ましくも思えた。笑
人間の子を育てるって、もっと大変なんだろーなぁ~なんちて。へへ
[PR]

by heinpanda | 2005-06-28 15:14 | イベント