ハインとの暮らし~今日で1週間[生後71日]

今日でハインがやって来て1週間!
あれこれ苦戦しながらも、「あっ」という間に過ぎた1週間だったな。
ご飯をなかなか食べてくれなかったり(解決!)食べたと思えば、今度は吐いたり・・・(これも解決!!)いろいろあったけど~ハインは元気に育ってくれてる♪そして可愛い。笑
しかし、まだまだ姿が見えなくなるだけで『キューンキュン』言ってるハイン・・・。甘やかしてはいないんだけどな凹 でも、今日は1時間半ぐらいだけど初めてのお留守番も何とか出来た
帰って来て、気配がすると啼いてたけど・・・どうやら静かに寝ていてくれた様子 少しずつでも、こうやって慣れていってもらわないとなぁ。頑張ってくれたので、いっぱい一緒に遊びました♪
a0118270_1582926.jpg
 やっぱり外が気になる様子

a0118270_1585542.jpg
お決まりの寝方
ベッドから頭だけ出して寝るのが好きみたい

今日はご飯もモリモリ食べてくれたし、吐かなかった 成長して分量も調度よくなったらしい・・・!
ごはんの時間が大好きなようで、作り出すと分かる様子で足元でお座りして待ってます(笑)ふやかしたフードをおやつ代わりにあげてるけど、何となく~お座りしたらもらえるのが分かって来たみたい但しお腹が空き過ぎてる時は無効
この1週間ですごく成長したねぇ~。賢くなったねぇ~@ハイン
あとは甘えたな所をちょっとだけ治そうね!笑
[PR]

by heinpanda | 2005-06-26 15:01 | 日常