1つが解決・・・そしてまた問題

a0118270_14591993.jpg
好奇心旺盛!

昨日から、主のフードを変えてモリモリ食べてるハイン。
それはとっても嬉しい事だったんだけど、食べ過ぎてるのか?食べた後吐く事があった。はじめは水を飲みすぎたのかな?って思ったけど、いろいろ調べてみたら『食べ過ぎ』も原因の1つだと考えられる。
吐いた後、元気もあるし食欲もかなりある。下痢もしてないし、病気の心配はとりあえず無しのようだ。
でも、続くようならば一応ベックの掛かりつけの先生に電話をしてみよう・・・。

夜からは、少し量を減らしてみた(前にあげてた吉岡より分量が増えた上、食欲が出てきて完食するようになったので摂取量がなかり増えたと思われる)
今のところ大丈夫!やっぱりちょっと量が多くなってしまってたのだろうか・・・(本気で焦ったよぉー)様子をみながら考えていこうと思う。
それから一応飲みすぎがちの『水』も制御する事に。フードがお腹の中でふやけて余計に吐くのかも知れないから・・・。

いやぁ~、いろいろあるねぇ。
でもハインは元気だし、可愛いし(笑、親バカ?)一緒にいろいろ試してみようね♪大丈夫であっても、吐く姿は可哀想で見たくない・・・

そんな事があったけど、今日は弟や旦那の同級生が遊びに来ててい~~~っぱい遊んでもらって楽しかったみたい・・・ノリノリで悪戯もいっぱい。

a0118270_150332.jpg
『だからそれは噛んじゃダメ!』

土曜日は、出勤が無い為いっぱい遊べて~やっぱり楽しそうなハインでした☆
[PR]

by heinpanda | 2005-06-25 14:58 | イヌ