フードに工夫で完食!

朝からまた食欲がイマイチ。
どうも無理矢理食べてる感があるし、やっぱり最後まで食べてくれない・・・凹(昨日がバクバク食べてくれたから、余計にショック!)
思い切って、違うフードを試してみる事にしてみた(夕方より)
ベックが食べてたサイエンスのグロース(ラム&ライス)の小粒を購入。でも、もったいないから(笑)今ある吉岡フードの粉末と、ミルクの粉末も一緒に混ぜてみた。
う~~~んまだ喰い付きが悪い・・・。(夕方)
意地になって?!夜は同じ物で分量やらいろいろ試しながら、試食のように何皿か用意。
食べました!
 皿まで舐めました!!完食です
おいしそうに食べてくれた分量は・・・・
サイエンス・グロースを40g程度をお湯でふやかし
そこへ吉岡フードをミルした物とミルク粉をふりかけ
軽く混ぜました♪

どうやら吉岡のべちゃ感が嫌だったようで
サイエンスだと多少硬いところがあっても大丈夫なようでした。う~ん、やっぱりモリモリ食べてくれるのって嬉しい
当分は様子を見ながら、このレシピで食べてもらいます!
a0118270_14544929.jpg

「ボクはいつになったらお外で遊べるん?」
a0118270_14553127.jpg

「ボクはいつになったらお外で遊べるん?」

おしっこは、ケージ内だと100%完璧です
ケージの外にいても、戻ってしてくれるともっと外で一緒に居られるんだよ!ハイン~。早く覚えてね!!
[PR]

by heinpanda | 2005-06-24 14:47 | イヌ