失敗凹・・・悪戦苦闘の巻

a0118270_14392588.jpg

会社にて

昨日会社から帰宅後・・・。
実はくまちゃんにご飯をあげてる間に、キャリーバッグの中でうんちまみれ
初シャワー(といっても足だけ。)となりました。
あぁ、横着した自分が悪い・・・

夜は夜鳴きせずに寝てくれる~
って思ってたのに・・・私が寝る寸前になって元気満々@ハイン
それでも無視して2階(寝室)へと上がったら
少しして「なに?なんで戻ってこーへんのぉ」って感じで啼き出した。・・・ははは、ほっといても啼き止まずUターン
まだ1人ぼっちは駄目みたい(寝てたらOKらしい)

そして朝からちょっと油断した隙に(出勤の準備中)
ラグにうんこさん
どうやら活動できる範囲が広いのかな?
会社へ連れてくと、なかなか走ったりして遊べないから出勤前は自由の時間をあげてるんだけど・・・どうもそれがマズイらしい。
これはこれからの課題

ご飯も朝からは残してた・・・ちょっとだけ。う~ん、ガッツいて欲しいんだけどぉハイン君。
これもまだまだ課題だな!!


やっぱりフカフカが好き♪
a0118270_1442171.jpg

お昼から、会社でのハインのおうちのベッドを作りました♪(と言っても超簡単なクッション。笑) どうやら気に入ってくれた様で~早速使ってくれました!
ハインはやっぱり『ふかふか』が好きやなぁ~

今日の夜ごはんから、フードをミルで砕いてあげてみました。これはぷりぷりんから伝授してもらった裏技(笑) な・なんと!全部自分で完食!!素晴らしい☆すごく感動でした、あぁ嬉しいっっ。この調子で明日から頑張って食べてもらいます。
a0118270_14431064.jpg

↑このお腹!笑
段々パンダ家にも慣れて来たので、ハインはどんどんやんちゃになって来ました!
a0118270_14444416.jpg

だからって、コレは許しませんよ。笑)でも、元気で何よりっす
a0118270_14455013.jpg

しっかり遊んだ後は・・・この通り。笑
しかし・・・腕痛くないんっすかね?エライ格好になってますよぉ@ハイン君
明日はどんな出来事が待ってるかな楽しみっ
[PR]

by heinpanda | 2005-06-23 14:36 | イヌ