今日もモリモリご飯が美味い!

昨日は一昨日よりも、夜鳴きは随分ましに・・・♪
1日目は「諦めてやるもんか!」という勢いだったけど、昨日は「もういいもんっ」って感じで何とか諦めてくれて寝てました(笑)
そのおかげで、まだ寝不足・・・・朝、無理無理起きた訳ですが、ハインは幸せそうにまだ寝てる。
でも、ご飯を持って行くと凄い勢いで向かってきました
a0118270_14151246.jpg

しかし、勢いははじめだけ・・・。最後はやっぱり残そうとします(-_-;)何故だい?
そうこうしてる間に出勤の時間・・・。焦
慌てて家を出て会社に着くなりもう寝てます。笑
a0118270_14162797.jpg

 『気持ちよさそう♪』
・・・こうやって人が働いてる間、寝て。そして君はまた夜に活動的になるのですね。とほほっ
今日は会社ではずっと大人しく寝ていたハイン
帰ってからは元気満々!
a0118270_14163375.jpg
a0118270_14165981.jpg
a0118270_14181060.jpg

こんな感じで遊びまくりです♪その代わり、おしっこ2回失敗しました残念。
でも、おかげでご飯も完食できました!

a0118270_14203070.jpg

最後のちょっとは手であげたけど(^_^;)
固形物を残すのを出来るだけやめて、水分多めであげたのが良かったみたい♪
この調子で頑張ろうねっ!ハイン。
[PR]

by heinpanda | 2005-06-21 14:02 | イヌ