ハイン初出勤!夜鳴き・・・そして。

昨日の夜鳴きで、少々寝不足・・・。でも~朝からは見てない間に、ちゃんとシートの上にうんちも出来たし。おしっこも、今日は失敗なしです@偉いぞ!ハイン♪>>だから許す。あはは
a0118270_13592910.jpg
「ハイン専用ソファーにて」おもちゃを咥えて自分で飛び乗ったりします。

それから今日からは、ハインと一緒に出社です!
キュンキュンは啼いてたけど、とってもいい子でいれて、すっかり人気者のハインでした☆(当たり前っ@笑)
でも・・・私が見えないところへ行くと(会社でも家でも)相変わらず「キュンキュン」甘えた声でうるさい・・・これはのんびり考えればいいのかなぁ。スゴイ甘えん坊ですっ、べックさんは全然言わないのになぁこっちが寂しいぐらい・・・(足して2で割りたい!!笑)

帰ってからは、旦那さんといっぱい遊んでもらいました。
一緒におもちゃで遊ぶのが、すごく楽しいようです♪
a0118270_1402848.jpg
「小さいテニスボールに手足がついた犬」鈴が入っててお気に入りのよう♪
a0118270_1405884.jpg
すっかりお疲れの様子・・・『くた犬』笑。どうも外で寝る方が落ち着くようです(ケージに移動させたら起きるのが難点。凹)

まだまだ夜は寂しいようで・・・夜鳴きはなかなか納まりません。近くに居たら落ち着くようなので、とりあえず見えるぐらいの距離で寝てみる事にします~。徐々に1匹で寝れる訓練です!頑張ってくれよっ@ハイン
[PR]

by heinpanda | 2005-06-20 13:47 | イヌ