準備、準備。

今日は新しいドライブ用のシートカバーや
ケージに装着する水呑などをいつものペットshopに買い物へ。

はじめはケージにするつもりだったけど、ベックがケージに慣れてないから~「ハインだけケージ」ってのもどうかと思い結局シートカバーをつける事にしたのだ。
勿論小さい間はケージでの移動になる。
・・・ホントはまだ迷ってるんだけど、とりあえず買ってしまった(-_-;)

と、買う物を手に持ちながら~店内にいてる子犬たちを見て回る・・・。
はっ( ̄■ ̄;)
フレンチが・・・でも足が長い・・・そして細い(TへT)
しかも見てみると生まれたのは3月下旬、ハインよりだいぶ早く生まれてるのに・・・。
お店の人にバレないように(笑)
「いっぱい食べるんやで!大きくなりや!」
と小声で旦那と2人で話しかけてしまった。
店内にあるおやつを買って「あげてください!」
って言いそうになったわ。

ここのお店、清潔だし良心的。
どちらかと言えば安心できるshopなんだけど
それでも実際はこうなのだろうか・・・。
出産~成長を間近に見て、相当見方が変わったなぁ~
などと思いながらshopをあとにした訳です。

栄養満点で、ママと婆(笑)の愛情たっぷりで育ったハイン達は~本当にホントに幸せだな♪
なんて思いながら、帰って早速品物を開けてうふうふ♪でした。
[PR]

by heinpanda | 2005-06-12 14:19 | 日常