人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の鴻ノ池運動公園へお花見

久しぶりの家族揃ってのお出かけ。
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13234269.jpg
今年の桜は本当に早いねぇ。
今年もやっぱりここ、近所の鴻ノ池のグランドの奥。
春の陸上の大会が開催されてるのもあって、活気もあるしお花見してる家族も多い!
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13234664.jpg

その間をぬぐって突き進み、とりあえず人の少なさそうな場所を確保。
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13234941.jpg

桜の木さん、ごめんなさい。うちの猛獣2匹もくくりつけて(^^ゞ
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13343930.jpg
コロナ、何故か黄昏中。
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13344119.jpg
木の後ろからごきげんよう♪
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13344546.jpg
ハイン、眩しいのかな?
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13344866.jpg
久々の気持ちの良いお日様にごきげんさん(^^)v

恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13373317.jpg
人間たちのランチが終わったので、わんこ達のお散歩。
芝生をあっちこっちへ移動してコロちゃん枝をおやつと間違えたみたい。笑
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_1337516.jpg
って、油断してたら・・・・
ハイン君、ごろんごろんしてましたな(-"-)草だらけですやん!!!
恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_13375498.jpg
そして泡も出す。笑

と、とてものんびりした空気の中~休日を楽しんでいたら
姫たちとお花を摘んでると遠くから旦那の叫び声「あぁーーーーーーーー」
顔を上げたら、コロナが近くをお散歩中のラブラドール目掛けて猛ダッシュしてる様子が目に飛び込んできた!
(-"-)(-"-)(-"-)!!!
ダッシュで駆け寄り、何とか確保(T_T)
あぁ・・・・ラブくんが温和な子でよかったよ、コロナも遊びたかっただけで喧嘩売ったんじゃないのかも知れないけど、大体フレンチが猛ダッシュで駆け寄ったら~喧嘩だと思われる(-_-;)
ハマチを釣り上げ直後のような暴れ方をしているコロナを抱っこしながら平謝りしてたら、ラブくんの飼い主さんはニコやかに去って行ってくれた(^^ゞ

それから犬が通る度にコロナを抱っこ(もちろん大暴れ)
「疲れた、帰る!」

コロナはハーネスに変更決定。

ハプニングはあったけど、お花見楽しかったね♪





恒例の鴻ノ池運動公園へお花見_a0118270_14163799.gif

by heinpanda | 2013-03-30 23:23 | おでかけ