人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大顔連総裁のボスが奈良へ!!

北海道在住の、大願連総裁@夏彦くんのボスが奈良へ来られるというので
それは是非お会いしたい!!
という事で、待ち合わせをして朱雀門周辺をご案内させて頂くことになった。
大顔連総裁のボスが奈良へ!!_a0118270_1758671.jpg

ハイン久々の平城宮跡、そしてコロナは・・・なんと!?初朱雀門??
昔はオフ会を開催したり、毎週まではいかないけどしょっちゅう来てた場所なのにね。
(平城遷都1300年祭以来余計に足が遠のいてたし)
大顔連総裁のボスが奈良へ!!_a0118270_17581368.jpg

ハインは久しぶりの都跡の風を楽しみ~
大顔連総裁のボスが奈良へ!!_a0118270_17581695.jpg

コロナは・・・何この顔?笑
大顔連総裁のボスが奈良へ!!_a0118270_17581833.jpg

ボスに素敵な(見てないけど、絶対。笑)撮影をしてもらいながら、みんなで散策して
駐車場に戻ったら、どデカい水たまりがありました。
待ち合わせの時間には雨は上がってたけど、本当に奇跡なような天候にも恵まれ素敵な時間。
大顔連総裁のボスが奈良へ!!_a0118270_17582027.jpg

せっかくなので…という訳で、薬師寺もご一緒しました。
ガイドは旦那ちゃんです。笑
私は嫌いじゃないけど、不得意分野なので(^_^;)
でも、お坊さんの話はとてもおもしろく(笑い屋のような自分におばちゃん臭を感じるぐらい)
思わず写経したくなって、キッドまで購入しちゃいました。
※流されて?!笑っ 旦那ちゃんとボスまで購入(>m<)

家に帰ってから・・・
大顔連総裁のボスが奈良へ!!_a0118270_17582392.jpg

夏彦ぬいと2ショット
大顔連総裁のボスが奈良へ!!_a0118270_17582651.jpg

こちらも♪
※狙ってます!笑

いつか本当に会いたいねー!
何年越し?かな。やっと会いたい人に会えました♪
次は北海道だーーーー、夏彦ファミリーの皆さん待っててください。



大顔連総裁のボスが奈良へ!!_a0118270_14163799.gif

by heinpanda | 2012-12-15 23:02 | おでかけ