人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親愛なるベック、ありがとう。

私たちの愛するベックが、先週の19日朝早くに次の世界へと旅立ちました。

応援して下さってた皆さん、ご報告が遅くなってすいません。
たっぷり看病する時間と、ベックとの素晴らしい時間を頂いてたので・・・思ったより元気に毎日過ごしていますが、それもハインやコロナは姫たちが居てくれているからなのかな?と思う日々です。

ベックとの出会いは12年前。
私と弟が本当はボクサー犬を探していたのは、今でもベックには内緒ですが(笑
思えば、それが運命の出会いだったのですね。
ボクサーが居てると聞きつけ、会いに行って出会ってしまったのがベックでした。
初めて見た『フレンチブルドッグ』という犬種で、それはそれはかわいくって悪さで・・・私たち兄弟はその場を離れる事ができず、そのまま家を連れて帰ったのでした。

犬との暮らしは慣れたもんだったけど、初めての室内犬には少し手こずり(^_^;)
いろんなことがあったなぁ、ベック。
リードを丸のみ大事件は、その中でも忘れられないもの。
病院いらずだったベックが、唯一入院したよねぇ・・・結局開腹しないでもうんちと一緒に出て来たんやから~さすがベックさんやったけどね。笑
12年間という時間は、今簡単にはすべてを思い出すことができないけど・・・。
いろいろあったなぁ・・・ベック。

昔はよく2人で出かけたしなぁ、身軽にいろんなところへ。
いーーーっぱいの友達が出来て、犬も人間も・・・本当に世界が広がった!
ありがとう、ベックにはこの言葉を1番に言わなければならないね。

お友達がたくさん向こうで先に遊んでるから、ベックも混ぜてもらいなさい。
1匹狼的なところがあるけど、大好きな大好きなブン太となら一緒に走れるでしょ!!
お相撲もいっぱいしていいよ、痛みもないし苦しくもないんやって。
くまちゃんも居てるしなぁ、あ・・・怒られないように。笑
レブも先に待ってるから、出来たらボールを一緒に追いかけてあげて。

親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_1319412.jpg

亡くなる3日前は、まだ食欲もありました!(10月17日撮影)
親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_1319799.jpg

ドッグフードをボリボリボリ~美味しそうに食べてる姿が嬉しかったよ♪
親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_1319119.jpg

前から仲良しではあったけど、病気がわかってからは大の仲良しになったよね!
親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_13191037.jpg

元気だけど足が浮腫んできちゃいましたねぇ。。。

親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_13592328.jpg

でも、次の日・・・何だか元気がない。(10月18日撮影)
親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_13592672.jpg

ついに寝てばっかりになっちゃった。
前足も浮腫んで・・・マッサージが有効だと聞いて、みんなでずっとギュッギュってした。

日付が変わって19日朝2時過ぎ・・・。
家族が仮眠をとるのと一緒に「僕も寝ようかなぁ」って思っちゃったかな?
眠るようにベックが息を引き取りました。
私のところへ連絡が来たのは朝6時、それから会いに行きました。
親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_1405929.jpg

ベックが大好きだったハインも、もう会えなくなっちゃうからね~会いに行きました。

不思議とね、ベックが目の前にいてるのキョロキョロ。
匂いは嗅いでみたけど~まだベックを探してる・・・・どういうことかな?

親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_141241.jpg

寝てるみたい。
朝日を浴びて、気持ちよさそうでした。
前日までの大雨が嘘のように、清々しい晴れた日にベックが旅立ちました。
娘に「よくがんばりました」という手作りの金メダルをかけてもらって・・・。


皆さん、本当にありがとうございました。

ベック、うちの子になってくれて本当に本当にありがとう。






親愛なるベック、ありがとう。_a0118270_14163799.gif

by heinpanda | 2012-10-26 14:11 | ベック