人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベック病院へ(点滴3日目)

えっと、基本的にもう殆ど食べれないので・・・毎日点滴です。
ベック病院へ(点滴3日目)_a0118270_17161970.jpg

元気なベックを知ってもらってる方が見られたら・・・きっとビックリすることでしょう。
見る角度によっては、こんなに痛々しいです(T_T)
癌の大きさが目立ちますね・・・もう体のほとんどが癌(脾臓)

でも、本当にベックは頑張ってます!
ベック病院へ(点滴3日目)_a0118270_17162737.jpg

次女とは毎日何か会話をしているようです!!
もう日曜日から食べれてないのに、今日は次女の手から乳ボーロとヤクルトを少し舐めました。
もう体にいいとか悪いとか、関係ないです。
食べるという喜びを味わってほしいのです(さすがに中毒を起こすような物は避けます)
ベック病院へ(点滴3日目)_a0118270_17162498.jpg

日向ぼっこがとても気持ちいいみたいです♪
ちゃんとゲージから自分で出て、お布団の上まで歩いて行って寝ます。

ベック病院へ(点滴3日目)_a0118270_17163158.jpg

夕方の病院にて・・・本当に写真の見る角度によってはふっくら昔のまんまのベックです。
とてもしんどそうに見えますけど、車に乗せる時
実は自分で乗ろうと手を車のステップにかけました!!
慌てて「ベック待ってーーー」と駆け寄ったほど。笑

こんな日が、もう少しでも長く続いてくれたらなぁ・・・。


メモ★今日は午前中に乳ボーロやヤクルトをたくさん食べたからか?
    うんち(下痢状のモノ)をたくさんしていたので、シャワーをしました。



ベック病院へ(点滴3日目)_a0118270_14163799.gif

by heinpanda | 2012-10-11 17:16 | ベック