食欲満点!

a0118270_17313386.jpg
本日のベックさん。
次女のスイミングの帰りに、顔を覗いて来ましたが・・・・見ての通り、ごっついご機嫌です!!
a0118270_17313983.jpg
手を食べられそうな勢いでおやつもガツガツ!

しかも、この後みんなで一緒に写真撮ろうってなり
母が抱っこしようとしたら「シャーーーー!」って怒られ。笑
私なんて軽く噛まれましたよ、もちろん本気じゃないけど~(^^ゞ
(笑、元気元気!噛みたきゃ噛め噛め!)

とにかく、気に入らなければ怒るのがベックさん。
そう、いつものベックだという事です♪
※ちなみに、子供たちが何をしてもシャーは出ないのでわかってらっしゃる@ベックさん

今はシャーーーー!が嬉しいんですもん、うん。

驚きの食欲で、家族みんなで「ホンマに病気?実は嘘とか・・・」って話すほど。
まぁもちろんお腹の中には癌という敵は居てるのだけども、それぐらい元気なのです。

おかげ様で、落ち込んでたらベックに申し訳ない感じがするし~明るく毎日過ごしてます。
[PR]

by heinpanda | 2012-09-18 17:24 | イヌ