ハインよだれで病院へ

a0118270_15322772.jpg

ハインくん、ついに病院です。
昨日は一日中よだれが出てた様子で、夕方には止まりかけたもののまた夜には再発。
早期発見!・・・何もなければそれで良し!!
って気持ちで、朝にはもうよだれは治まってたけど病院へ行くことに。

予約なしで、飛び込みなんで待つことは覚悟してたけどやっぱり1時間近くは待合室で待機。
先生の希望は言わなかったので、割と若めな先生登場。
触診・・・歯も見てもらって、先生「うーん、歯も大丈夫だろうし内臓のことだとなると検査をしてみたない・・・・」
血液検査とレントゲンも撮ってもらうことにした。

ハインを預かってもらってちょっと待ってたら、ハイン帰還(^^ゞ
結果待つこと30~40分(くらい?!)
ほかの子を見ては興奮して騒ぐので、病院の周りを軽くお散歩。
a0118270_1553506.jpg

パンダと記念撮影しながらも、段々心配になってきた(T_T)

戻って少しすると、結果を聞く部屋へ呼ばれた。

先生が2人に増えてる・・・なに?めっちゃ嫌なんですけど。
てか、え?なんか深刻?!
っ結果を見せてもらったら、血液検査は大体◎
レントゲン・・・うーん、ちょっとヘルニアの気はある・・・かな。
まぁ怖いながらも、フレンチブルドッグなら多少の背骨の異常はしょうがないのか?
あとは・・・一番恐れてた『頭の問題』
でも、どう考えても発作を起こしてると思えないけど~先生たちはそれが1番可能性が・・・的なことを言う。いやいや・・・それも視野に入れてるけど、可能性は低いと思うで!と心の中では叫ぶ。
あとは、さっきは「歯は大丈夫ですね」と言われたばっかりやけど「歯の状態は結構悪いですね・・・」って(-"-)え?どっち??苦笑。
とにかく、歯やったとしても歯石を取るにも頭の問題じゃないという保証がないと麻酔ができない。

要は、次によだれが出た時に動画を撮ってそれを持参で診察に来る。ということに~

帰り、ちょびっと涙が出た。
・・・いやいや、きっと大丈夫。うん、そう思う。

だって、ハインめっちゃ元気やもん♪
[PR]

by heinpanda | 2012-03-10 12:32 | 病院