ヴァルが遊びに来たよ

ヴァルが散歩の途中で、裏庭にこっそり乱入。
a0118270_1825084.jpg

子ども達は大きいヴァルに、少々ビビりながらも大喜びで庭へ。
a0118270_1825464.jpg
でも、ヴァルが飛びつくと軽くぶっ飛ぶので(笑)叔父がしっかりガード。

そして・・・お気づきでしょうか?
ヴァルの後ろで家の中から激しく見ている黒い影。。。
ハインは初めこそ興奮してたけど「あぁ、今日は出ないんだな」と悟ると知らん顔。
コロナは(きっと初めてかな?)大興奮で、遊んで欲しいんだか・・・「ぼくのお庭にでっかい子がおるよー」と言うてるのか?(きっと出したら出したでシュンとして逃げ腰に違いない)
とにかく、ヴァルが居てる間ずっとうるさく大興奮♪

ヴァル、また遊びにおいで。


[PR]

by heinpanda | 2011-11-20 18:02 | イヌ