雪が降った。

奈良に珍しく雪が降り、積もりました。
a0118270_23551749.jpg
寒がりのハインは庭を見つめ、ころちゃんは出たそう・・・。
姫も起きて来て「雪や雪やーーーわぁーーーー♪」と出たがるので2匹もお庭へ。
a0118270_2355222.jpg
GO!
a0118270_23552645.jpg
寒がりハインにはもちろん服着用。笑
コロナは・・・うん♪楽しそう!!
a0118270_23574811.jpg
雪と言っても、足形をつければすぐに消えちゃう~寂しいなぁ。。。
a0118270_2358236.jpg
それでもこのお二人さんは本気で楽しんでたね。
a0118270_23583020.jpg

a0118270_23582752.jpg

a0118270_0062.jpg
ころちゃ~ん、雪は食べ物ではありません。
a0118270_01384.jpg
こらこらっ、だからと言ってそれは子供たちのおもちゃだ!
a0118270_0164957.jpg
ハインはとにかく寒いらしく、終始部屋に入りたいと訴えていたが・・・
a0118270_0165544.jpg
ころにやられ・・・
a0118270_0174084.jpg
やられ・・・
a0118270_018173.jpg
黄昏た。笑

a0118270_0182860.jpg
たまには雪もいいね。



[PR]

by heinpanda | 2010-12-27 23:54 | 日常