あけましておめでとう!

a0118270_1321192.jpg
どうも、ハインです。今年はやんちゃな弟分と、仲良くやっていきたいと思います♪
今年はちょっと筋肉を戻して、体つくりに専念します(*^^)v

a0118270_1321578.jpg
ちょっと渋めのころちゃんです。僕はおしっことうんちを完璧にして、おもちゃとか破壊王を何とかしてお留守番中ハイン兄ちゃんと自由に過ごしたいです(絶対に無理やけどね。笑)

☆実家のわんこ達は☆
a0118270_1315244.jpg
はい、ベックです。今年の夏で11歳です!
すっかりパイドの目の周りの黒も白髪が増え・・・じぃちゃんらしく見えますが、まだまだやんちゃもするよー!の元気おっちゃんです♪
今年も変わらず~好きなモノ食べて、好きな事してのんびり暮らしたいと思います。

a0118270_13271.jpg
僕も10歳、ラブラドールのえびすです。
今年の6月で11歳です!去年は長年の相棒レブやんとの別れもあって寂しくなりましたけど・・・レブの分まで長生きしようと思っています。
モリモリ食べて、のびのび生きる・・・それが僕の道です。

今年もみんな仲良く元気に暮らしましょう!
[PR]

by heinpanda | 2011-01-01 23:30 | イヌ