クリスマスの儀式

a0118270_14221280.jpg
我が家の決まりで、とにかくイベントごとにはかぶりもの!
だかららぶもおかげさまで、この通り~自らかぶせろという。笑

・・・と、乱入者が!?
a0118270_14221444.jpg
『何ナニ?』
と割り込んできたころちゃん♪ちゃんとカメラ目線なのが笑える。
a0118270_14222014.jpg
カメラを向けるとらぶの前に割り込む2匹・・・。
a0118270_14222494.jpg

なので、かぶっていただきました。
a0118270_14222955.jpg
我が家の子になると、これば嫌でもかぶっていただくことになる訳でございます。
a0118270_14223176.jpg
何故か所狭しと前後に並ぶ2匹!
a0118270_14223316.jpg
いや~おやつですよね、その顔はおやつをねだってるんですよね。
a0118270_14223765.jpg
コロナは訳もわからず暴れてるだけ。笑
ん?そういやハインは何もしてないやん!
おやつはあげませーん!!笑っっ

ま、この後ハインもしっかりトナカイになって頂きおやつをGETいたしました(^皿^)v



[PR]

by heinpanda | 2010-12-03 23:21 | 日常