人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロちゃん5日目

コロちゃん5日目_a0118270_1552188.jpg
ハインの全く興味がなくなってしまったシロクマくん・・・・。
コロちゃん5日目_a0118270_1552467.jpg
コロナはかなり気に入ったようで~
コロちゃん5日目_a0118270_155261.jpg
必死。笑

お留守番が毎日の日課ですので・・・
天気のいい日は基本的には出かける前には庭でミニミニラン開催。
コロちゃん5日目_a0118270_1552916.jpg

コロちゃん5日目_a0118270_155316.jpg
子供たちも一緒に♪

おしっこトレーニングに苦戦中(-"-)
ハインの時は、ハインだけだったので今回はハインが居てのトレーニング・・・。
何だかちょっぴり苦戦しております。
てか、どうにもゲージでしてくれないんだなぁ~どうしたものか。
お風呂場でするのがお気に入りのようで、今はシートをお風呂場に置いてます。
(ちなみに成功確率は結構高め)
しかし・・・お風呂場には問題が・・・・。
床が乾いてる時はいいんですけどぉ、お風呂に入った後とか完全に足が濡れてしまう(T_T)
ちょっと外すと拭くのが逆に困難で、洗い流すしかなくこれまた足が濡れてしまう。。。

はぁ、あと数か月か・・・それとも数日か。
とにかく頑張りまーす!



by heinpanda | 2010-12-02 23:58 | 日常