家族が増えました!

超突然ですが(笑)我が家に新しい家族が増えました♪
a0118270_0174163.jpg

コロナ(corona)7ヶ月です!!

それは突然決まりました(^_^;)
お友達のKINGくんとおーちゃんの大切なお子ちゃま~。
御縁あって、我が家へ来てくれる事となったのです。
7ヶ月とは言え、もう父の血を受け継ぎ~立派な体をしております。
が(笑)顔がまだまだお子ちゃま・・・という何とも可愛らしいコロちゃんです(愛称)
a0118270_0174775.jpg

ハインは、会ってすぐは「ん。。。これはヤバい?!」と思うほど興奮状態で(-_-;)
ちょっとの間ガウガウしないか心配だったほどでしたが(きっと子犬と思っていないっっ@焦
慣れてくるとお腹を自分から見せながら遊んだり~
a0118270_0175643.jpg

でも、少々・・・・いやかなり(笑)お疲れのご様子です。あはは
a0118270_0175242.jpg

毎日寝て暮らしていたのが、突然数時間に1度は↑こんな事になるんですから。笑っっ

でも、おもちゃだけが喧嘩になりそうでヒヤヒヤです(>_<)
あんまり執着しなかったんですけど、やっぱり奪われると思うと守りたくなんでしょうか?
ハインの持ち物で遊ぶのは、当分やめとこうかな~。
(※新しいおもちゃは大丈夫らしい・・・)

ま、そんなこんなで久々のおしっこトレーニングと夜泣きに人間の子育て・・・へとへとですが
両手に花(犬、笑)で癒されながら頑張ってまーす♪

しかし・・・家に黒い毛が落ちてる・・・黒い子がウロウロしてる・・・新鮮だーーーー!笑



[PR]

by heinpanda | 2010-11-27 23:55 | イヌ