人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベックさん10歳になりました!

今は別々に暮らしている、愛しのベックさん。。。(現在実家暮らし)
めでたく10歳になりました。
病気らしい病気もせず、未だに出窓に勝手に上り置物化したり(笑
健在です(^^)v
ベックさん10歳になりました!_a0118270_15581277.jpg
目指せ!長寿犬。
ベックさん10歳になりました!_a0118270_15581610.jpg
食欲旺盛!!
ベックさん10歳になりました!_a0118270_15581936.jpg
・・・ごめんなさい、今年は作れなかった・・・凹
また後日お楽しみにー。

フレンチブルドッグが10歳。
私にとって初めての室内犬との暮らし。
物心ついた時から犬とは暮らして来ましたが、初めてのことがいっぱいで
今では考えられない失敗(躾や食事)もたくさんありましたが・・・(^^ゞ
元気いっぱいに暮らしてくれてます!
(大昔リードを飲み込みあと一歩で大手術~って事も今ではいい思い出)

多くを求めません!
だから、ただ元気に笑顔で楽しく暮らしてくれればいい・・・。
そう心から願って!
ベックおめでとう。これからもいっぱいお祝いしよーぜ!!
大好きっベック♪



by heinpanda | 2010-08-23 23:54 | 成長記録