元気に戯れております!

a0118270_1481751.jpg

さてさて皆さん。
かなり更新をサボっているパンダ一家ですが、いろいろありながらもみんな元気です

そろそろ出かける時には、クーラーは必須になりつつありますが
こう豪雨や雷が続いたりすると、出先でもドキドキしますね~停電なったらクーラーなんてアウトやし。

まぁなんとか今のところはそんな心配は要らぬようですが・・・。

そんな我が家の坊っちゃん、いつも通り姫たちにやられっぱなし~
a0118270_1484229.jpg

さて、ハインはどこでしょう?
そうです。らぶのお尻の下であります。笑
らぶはハインが大好きで・・・ついつい思い余ってこうなります。はははっ
a0118270_1484777.jpg

なんでやねん!

a0118270_1485179.jpg
ま、こんな感じでハインにべったりなのでハイン君も「好きにしてくれ」状態ですがね
a0118270_14854100.jpg
あ♪姫も元気ですよ。
すっかり日焼けなんかしちゃって~お姉ちゃんらしくらぶとハインのお世話をしたがります。
ハイン君、怒られてますからね~らぶのおやつ取ったりして。笑

話は変わりますけど・・・
a0118270_1483050.jpg

このハインの口の▲三角の奥・・・気になりません??笑っっ

もうすぐ夏休み!
って、我が家はまだ関係ないけどねー(>_<)
今週末はハインも一緒にキャンプです(コテージ泊やけど(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2010-07-12 23:47 | 日常