人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃんのお見舞い

ハインのお友達であり、親戚さんでもある@はなちゃんのお見舞いに行ってきました
はなちゃんのお見舞い_a0118270_0304480.jpg
ハインは、残念ながらお留守番をしてもらいました
ので、写ってるのは@はなちゃんと~後ろの方でみそ君。

はなちゃんのお見舞い_a0118270_0345694.jpg

ちび達は、初めこそギクシャクしてたけど(笑)最後の方には打ち解けてた♪
最後には何とも仲のイイ写真が撮れました(*^^)v
はなちゃんのお見舞い_a0118270_0363367.jpg
みんなでゴロゴロ楽しかったねー♪

はなちゃん、すごく大歓迎で迎えてくれて本当にうれしかったよ!
いつもハインが居てたりで~なかなかゆっくりヨシよしとか抱っことかできなかったけど、やっぱりハインにお留守番させてきてよかったかも~ゆっくり触らせてもらえたもんね♪(*^^)v
今度は我が家の芝生にも遊びに来てね!




by heinpanda | 2010-06-01 23:29 | おでかけ