仲良しというよりLove

GW以降~毎日毎日、これといった事件もなく平和に過ごしている我が家です。
※ちなみに、GW前にお腹の調子が悪かったハインですが~お薬ですぐによくなり
ということは~やっぱり原因は『食べ過ぎ』だったのでしょう@反省
a0118270_196316.jpg
平和の象徴の『窓際のあくび』
a0118270_1971721.jpg
きっととてつもなく気持ちいいんだと思います♪

気持ちよいというと・・・
a0118270_1975799.jpg
こちら~めっちゃスヤスヤ眠っておられます@1人&1匹
a0118270_1985191.jpg
寝返ったと思ったら、今度はこんな感じ♪
いやぁ~こうなると、仲良し兄弟というより『らぶらぶ』ですよね。
ちょっとやけちゃいます(^_^;)どっちにも。笑



[PR]

by heinpanda | 2010-05-19 19:10 | 日常