人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で誕生日会

久々に子ぷー達(ハイン・あいす・のんちゃん)が我が家に大集合!
(もちろんぷりん母ちゃんも♪)
家族で誕生日会_a0118270_233326.jpg
犬&人間のこどもたち。笑
出産やら子育てやら~で、なかなか大集合できなかったから大集合は久々~!
家族で誕生日会_a0118270_3363957.jpg
はじめこそガヤガヤしてたけど、落ち着き出したらこの通り♪
家族で誕生日会_a0118270_3374652.jpg
ぷりん母さん、遠近法もビックリ!!な大顔な息子が後ろに居てますが・・・。
家族で誕生日会_a0118270_3391841.jpg
家族で誕生日会_a0118270_3394742.jpg
のんちゃん、それは興味津津ね(*^^)vお互いに♪
家族で誕生日会_a0118270_3404359.jpg
そしてそして記念撮影☆ケーキを前に~。
家族で誕生日会_a0118270_3412532.jpg
こんなに賢く待ってられたのは初めてじゃないかな!(ハインが(^^ゞ
それに1番成長を感じられました♪
というか、ただ単に疲れてただけという噂も・・・・。笑
家族で誕生日会_a0118270_343148.jpg
家族で誕生日会_a0118270_3433485.jpg
家族で誕生日会_a0118270_3435526.jpg
こちらが今年のケーキ!かわいいでしょ♪
DogLabBUBBLEBOO 犬種別誕生日ケーキ
家族で誕生日会_a0118270_3503395.jpg
家族で誕生日会_a0118270_350508.jpg
家族で誕生日会_a0118270_351898.jpg
あいすと♪
家族で誕生日会_a0118270_3513040.jpg
のんちゃんと♪
家族で誕生日会_a0118270_352975.jpg
暗くなるまでいっぱい遊んだねー!

今年はちょくちょく集まれたらいいなぁ~。
やっぱり兄弟っていいね(*^^)v



by heinpanda | 2010-04-17 23:30 | イベント