鴻ノ池運動公園でお花見

久々の鴻ノ池運動公園だ!
a0118270_125666.jpg
↑姫&らぶを振り返って待ってる。
a0118270_135835.jpg
お決まりで桜の花と。
a0118270_153750.jpg
なんちゅー顔。笑
ランチをぱぱぱーっと食べちゃって、姫はお気に入りの滑り台へ。
a0118270_164935.jpg
滑り台横の坂を一緒に登る!
って言ったって、ハインは一瞬(笑)頑張れ~姫ぇ♪
a0118270_18299.jpg
競技場の外周をみんなでお散歩しようって思ってたのに・・・姫が滑り台から動かず(-"-)ハインと2人で身軽にお散歩♪
a0118270_19342.jpg
おかげさまで久々の水入らず。笑
a0118270_110751.jpg
途中、こんな看板も新しく出てた・・・ハインさん一生懸命読んでた?!
a0118270_1113822.jpg
さぁさぁ、姫たちが待ってるよ~
a0118270_1121138.jpg
またこよなぁ(*^^)v

姫たちのところへ戻るとまだ滑り台に夢中・・・(^^ゞ
でも、お昼過ぎから予定があったので無理やり帰りました。
家族総出で出かけられるこの季節・・・やっぱり楽しいなぁー!



[PR]

by heinpanda | 2010-04-03 23:02 | おさんぽ