人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーフリマでお久しぶり!

今日はハインのお友達と、ハイン抜きで(^_^;)ちょっとだけデートしました♪
前の日に連絡を貰って~奈良のならまちのカフェ(犬OK)でチャリティーフリーマーケットがあると知り
姫&らぶと旦那を連れてちょこっと覗いてきましたー@cafe 萬美乃(バンビーノ)
チャリティーフリマでお久しぶり!_a0118270_1135943.jpg
あ、時間が少ししかなかったからハインはお留守番(残念!)
でも、久しぶりに凛ちゃんとあんこちゃんに会えてよかったよかった。

姫&らぶにペンギンとリスのあみぐるみ(各¥200!安っ)を買って、ついでに寄ってみたかった場所へ移動。
てくてくと散歩がてらみんなも一緒に行く事に♪
チャリティーフリマでお久しぶり!_a0118270_1155998.jpg
ロカシカカフェへ。
でも・・・ごめんなさい・・・道ちょっぴり迷って(^^ゞ
と、また萬美乃さんの近くへ戻り~ここで解散。

今度は是非ハインも一緒にね♪(って、約束できるかなぁ~ごめん!ハイン。笑)


***********************
ハインを使ってもらってる『愛犬の友』さんに、今年いっぱい延長して使ってもらえる事になりました(*^^)v
チャリティーフリマでお久しぶり!_a0118270_1215898.jpg




by heinpanda | 2010-02-27 23:17 | おでかけ